2013年08月16日

ハーブ系青汁のめぐちこごち楽・月・花   まとめ

スポンサードリンク










 ・冷えからくる毎月の生理痛やイライラが憂鬱
 ・顔色の悪さ、クマを何とかしたい

 
 そんな悩みを抱える女性にハーブ系青汁のめぐりごごち「楽・月・花」が好評だそうです。


 実際のところはどうなのでしょうか。

 
 青汁を選ぶ時には、ポイントが3つあります。


 @ 継続する(飲み続ける)こと
 
 A 自分の悩みに合ったものを見つけること
 
 B 価格&安全性


 青汁と聞くと、どうしても味は良くないとか飲みづらいって印象がありますよね。 
 いくら身体に良くても、まずくて飲み続けられなかったら意味がないわけです。

 口コミを調べてみると、ハーブティーみたいな味という声が多いですね。
 温めて飲むのがおすすめで、豆乳・牛乳・グレープフルーツと相性抜群なのだとか。


 ショウガ・ナガコショウと、身体を温め、血行を促進する成分が入っています。
 また、女性ホルモンを整えたり、リラックス効果がある
 西洋ヤナギ、西洋オトギリソウ、西洋ニンジンボクも含まれているそうです。
 生理痛の対策・緩和にはもってこいの飲み物だと言えるでしょう。


 価格は30箱で3,150円。1日1箱で105円と考えれば手頃でしょうか。
 安全性については、はっきりとした情報は得られませんでした。
 この点についての表記があると完璧だったんですけどね。

 ただ、この青汁を提供している泣}イケアとはどんな会社なのか?
 口コミを調べてみました。

 
 ⇒泣}イケアに関する口コミ

 
 問い合わせに丁寧な応対をしてくれるという声が多いですね。
 誠実な会社なのかなという印象が持てます。
 アフターサービスにも力を入れてくれるのはありがたいですね。

⇒ハーブ系青汁のめぐりごごち「楽・月・花」をお試ししたい方はこちら
 
 
 



スポンサードリンク




 

posted by s-asister at 18:37| Comment(0) | 生理痛軽減に効く飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。